農大で森林学会&林業経済学会

2019年春の新潟以来なので5年ぶりに対面で森林学会大会と林業経済学会春季大会が開催されました。会場となった農大にも久しぶりにお邪魔しました。

メイン会場の1号館から見えた美しいグラウンドでは学生たちがサッカーの練習をしていました。グラウンドのはるか向こうには渋谷の高層ビル群が見えます。いつの間にか新宿副都心のようになってきました。
林業経済学会春季大会シンポジウムは横井講堂で開催されました。お世話になった方々に久しぶりに会うことができて、とても楽しくすこせました。会場ならびに運営にご尽力された農大の方々に心よりお礼申し上げます。
来年は北海道大学で開催されるとのことです。奮ってご参加ください。



コメント